2学期開始について(8月30日更新)
先日お知らせしたとおり9月1日より2学期を開始します。
しかしながら、新型コロナウイルスの「第5波」で、吹田市の感染者が増え続けていることを考慮して以下のように対応させて頂きます。

・体調が少しでも悪かったり、いつもと様子が違ったりする場合は出席を控えるようにして下さい。
・感染リスクが大きい給食は9月10日まで行いません。午前中保育12:00降園とさせて頂きます。
 感染状況に応じては30日まで延期する場合があります。ご了承ください。 
・わくわくくらぶ(預かり保育・教室)は通常通り行います。
 急な変更のため、預かり申し込み期限は来ていますが、ご希望の方は受け付けますのでお申し込みください。
・課外教室は時間通りに行います。1度帰宅後、お越しください。
・感染状況等で心配な方は、自粛して頂いて構いません。その際は幼稚園までご連絡ください。

※不明な点、心配な点がありましたら幼稚園までご相談ください。
※前回に不織布マスクの推奨について書かせて頂いています。ご一読頂きご協力のほどお願い致します。
2学期開始について
もうすぐ2学期ですね。
幼稚園はいつも通り安全に配慮して9月1日より通常通り行う予定です。
わくわくくらぶ(預かり保育)も通常通りになります。

但し、休園するよう国から指示があった場合は従いますので、ご了承ください。

マスクに関しましては、感染防止の観点から不織布マスクを推奨させて頂きます。
使い捨てになりますので、不経済であったり、感触を嫌がったりすることもあると思います。
強制ではありませんが、できる限りのご協力お願い致します。

また、登園に不安を感じられる方は、出席を控えて頂いても大丈夫です。
幼稚園にご連絡ください。
保護者の皆様へ 8月10日 17時50分更新
保護者の方にお知らせがあります。


ホームページの保護者の方への所を開いてご覧下さい。
保護者の皆様へ 8月5日 15時50分更新
保護者の方にお知らせがあります。


ホームページの保護者の方への所を開いてご覧下さい。